このページでは、エクステリアに関する基本的な情報や、
知って得するエクステリアの豆知識などを、皆様にわかりやすくご紹介しています。
こんにちわ。
ロイヤルガーデンの大倉です。
ご自宅に物置の設置を検討中の方いませんか?
少しでもコストを抑えたいのであれば、ご自分で設置するのが1番!
安心してください。
物置の設置って、すごく簡単ですから^_^
私でもできるくらいなんで。
プラモデルを作ったことある方なら多分楽勝ですよ^_^
必要な道具も物置を買うと付いてきますので。
設置自体はとても簡単ですが、注意する点がありますので今回はそれをお伝えしようかと思います!
これだけしっかりしておけばバッチリです!
まず、基礎。
全ては基礎に始まり基礎に終わります^_^
基本的に物置の基礎はブロックなどを置いて設置します。
この時大事なのが、ブロックの水平だけはしっかりと出して下さい!
これがしっかりしていないと、扉がちゃんと閉まらなくなったりしてしまいますので、基礎はしっかり水平を出しましょう。
これさえできればもう完成したも同然です^_^
後は、アンカー工事は必ず行って下さい。
強風でずれてしまったり、倒れてしまうことがあります。
最後に給湯器付近への物置の設置は避けてください。
排気ガスなどの熱の影響によって、物置や中の荷物が変形、破損してしまう可能性があります。
これらを注意して設置していただければ大丈夫です!
難しそうに見えてとても簡単ですので、是非チャレンジしてみて下さい!
それでは。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
合同会社ロイヤルガーデン
http://www.e-royalgarden.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知エクステリアbase
愛知県豊田市西中山町太田71-69
TEL:0120-67-6186
住所:岐阜エクステリアbase
岐阜県土岐市下石陶史台
TEL:0120-67-6186
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇