ロイヤル・ガーデン 〒471-0006 愛知県豊田市市木町5-6-1

愛知県名古屋市・豊田市で激安のエクステリア・ 外構工事施工はロイヤルガーデンへ

豊田市 ガーデニング

ロイヤルガーデンの日常

2020年12月01日

エクステリアでできる防犯対策

こんばんわ。

最近ブログといったら趣味のことばかり書いているロイヤルガーデンの大倉です。

 

結構皆様見てくれているんですね!

投資の話とかお客さんにたまに聞かれることあります(*^-^*)

 

エクステリアの話そっちのけで話し込んでしまうこともあります(;^_^A

 

たまには本業のエクステリアのお話も。。。

 

 

最近は一般のご家庭でも防犯カメラを設置したりと、防犯対策をとっている方が増えてきています。

でもまだまだ空き巣とか泥棒の被害が多いみたいですね。。。

 

少しでも被害にあわないためには、やはり防犯対策をしっかり行う必要があります。

 

住宅の方は、ガラス窓だったり、カギなどで防犯対策することができますが、

今回はエクステリアの防犯対策について。

 

 

〇音の出やすい砂利を住宅の周りに敷く

〇門扉などがある場合、補助錠を付ける

〇防犯カメラをつける

〇人感センサー式のライトをつける

 

などがあります。

この中でも、「センサー式のライトをつける」というのが、効果的らしいです!

 

防犯カメラを取り付けるのは、コストもかかってしまいますので、まずは防犯用のセンサライトをつけることをおすすめします!

カーポートなどにつけると、お車の駐車の際にも役に立ちます(*^-^*)

 

フラッシュ光のライトも最近はありますので、より効果的です!

 

特に窓付近や玄関付近が侵入口になりやすいようですので、しっかりとした防犯対策を行ってくださいね!

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊田・名古屋の激安エクステリア【ロイヤルガーデン】
http://www.e-royalgarden.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:豊田エクステリアbase
愛知県豊田市西中山町太田71-69
TEL:0120-67-6186
mail:info@e-royalgarden.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • エクステリア/外構工事

    エクステリアの工事についてご紹介しております。

  • ガーデニング/造園工事

    住宅におけるガーデニング業務をご紹介しております。

  • エクステリアのクリーニング

    リフォームの前に…まずは当社のクリーニングをお試しください。

メールでのお問い合わせはこちらから!