ロイヤル・ガーデン 〒471-0006 愛知県豊田市市木町5-6-1

愛知県名古屋市・豊田市で激安のエクステリア・ 外構工事施工はロイヤルガーデンへ

豊田市 ガーデニング

ロイヤルガーデンの日常

2019年05月07日

連休DIY

こんにちわ(#^.^#)

令和元年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

令和になったということで、いつも使ってる見積もり作成ソフトの年号を変えないとと思って楽しみに開いたら、

まさかの西暦表示で何もすることもなく終わったロイヤルガーデンの大倉です。

 

連休も終わりましたが皆さん今回の大型連休は何してましたか?

 

私はというと・・・何もしてません(;^_^A

大好きな釣りもタイミング逃して行けなかったぁぁ

 

連休はどこ行っても大渋滞ですので、出かけるときは連休をずらしてます。

と、いうことで今度、鹿児島県の知覧ってとこに行こうと思っています(*^-^*)

今って飛行機めちゃくちゃ安いんですね!恥ずかしながら知らなかった・・・

名古屋、鹿児島間で往復1万ちょっとでした。

飛行機なんてここ数年全く乗ってなかったのでびっくりしました!

 

で、今回の連休は、今までに余ってきたエクステリアの材料を使って自宅でDIY?してました。

一応本職でやってるので、これってDIYとは言わない!?

 

壁に貼る石がいい感じで余ってましたので、家の基礎に張り、その周りをジョリパット(エクステリアで扱うペンキのような材料)塗装しました。

オシャレ&在庫処分にもなって一石二鳥です!

 

フェンスなども余ってきてるんですけど、種類や色が違いすぎて、かっこ悪いエクステリアになりそうだったので断念しました。

せっかくなんで少しでもおしゃれなお庭にしたいですからね!

 

ただ、こんな時くらいしか自宅のエクステリア工事をしないので、真の完成はいつになることか・・・

最低限必要なエクステリア工事(駐車場や門柱など)は終わっているので、そこまで見た目や使い勝手が悪いわけではないので大丈夫なんですけど。

 

 

DIYエクステリアに興味のある方、なにかエクステリアのことで分からないことありましたら是非教えてください!

外構のことに関しては、こう見えても結構知識あります(#^.^#)

エクステリアに興味を持ってもらえるだけでとっても嬉しいので、全力でサポートします!!

お気軽にお問合せくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊田・名古屋の激安エクステリア【ロイヤルガーデン】
http://www.e-royalgarden.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:豊田エクステリアbase
愛知県豊田市西中山町太田71-69
TEL:0120-67-6186
mail:info@e-royalgarden.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • エクステリア/外構工事

    エクステリアの工事についてご紹介しております。

  • ガーデニング/造園工事

    住宅におけるガーデニング業務をご紹介しております。

  • エクステリアのクリーニング

    リフォームの前に…まずは当社のクリーニングをお試しください。

メールでのお問い合わせはこちらから!