ロイヤル・ガーデン 〒471-0006 愛知県豊田市市木町5-6-1

愛知県名古屋市・豊田市で激安のエクステリア・ 外構工事施工はロイヤルガーデンへ

豊田市 ガーデニング

ロイヤルガーデンの日常

2019年02月25日

【趣味話】投資のリスクについて

こんばんわ。

ロイヤルガーデンの大倉です。

 

皆さん投資してますか(#^.^#)

 

最近このブログ内ほぼ投資の話ばっかりですね(;^_^A

このブログ内くらい、私をさらけ出していきますね!

 

もちろんエクステリアのお話も、ここ以外のブログで書いてますので、エクステリアのことを調べたい方などはそちらにお願いしますm(__)m

ここでは夢のある話ししましょう(#^.^#)

 

今日はとっても大事な投資についてまわる、『リスク』について。

 

私の長年やっている投資『FX』って、結構周りの知人からも、

「リスク高いでしょ?」とか「FXってギャンブルでしょ?」

なんて言われることしょっちゅう。。。

 

確かにFXに限らず、投資にはリスクが伴います。

ですので、最近はなるべく話さないようにしてます。

 

しかし、私の考えでは、

このまま何もしないで年を重ねたときに、全然資産がないほうがよっぽどリスクなんじゃないか?って思います!

というか、こっちのほうがリスクやばくないですか?

 

どんな学校に行って、どこに就職するか?

こういったこともすべて賭け(博打)みたいなものではないかと思います。

そもそも人生すべてが、長い博打をしながら生きてると思ってます。

 

私のような仕事をしていると、いい時もあれば悪い時もあります。

こうしたことを繰り返しているときにFXに出会い、FXを知っていくことで、

「FXのリスクより、何もしない人生のほうがリスクがでかい」って思うようになりました。

 

さらにもっと深くを知ると、

「FXのリスクって超低い」って思うと思います。

これは、それぞれのスタイルがありますので、みんながみんなとは言いませんが、

安定的に利益を出しているトレーダーさんは、ほぼこう思っていることでしょう。

 

こんなに簡単なのになんでみんなやらないんだろ?って思える時が来ますよ!

 

これから日本もどんどん投資をすることが当たり前の世の中になってくると思います。

 

皆さんは乗り遅れないことを祈っています。。。

 

 

次回はエクステリアの話しますね☆

たまには私の得意分野も。

こっちもかなり得意分野なんですけどね(#^.^#)

 

 

それではまた。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
合同会社ロイヤルガーデン
http://www.e-royalgarden.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:豊田エクステリアbase
愛知県豊田市西中山町太田71-69
TEL:0120-67-6186
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • エクステリア/外構工事

    エクステリアの工事についてご紹介しております。

  • ガーデニング/造園工事

    住宅におけるガーデニング業務をご紹介しております。

  • エクステリアのクリーニング

    リフォームの前に…まずは当社のクリーニングをお試しください。

メールでのお問い合わせはこちらから!